1からのデジタル・マーケティング
著者
書誌事項
1からのデジタル・マーケティング
碩学舎 , 中央経済グループパブリッシング (発売), 2019.3
- タイトル別名
-
The 1st step to digital marketing
1からのデジタルマーケティング
- タイトル読み
-
1 カラ ノ デジタル・マーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全226件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
次に読んで欲しい本: 各章末
主要参考文献: p231-236
収録内容
- デジタル社会のマーケティング : アマゾン / 西川英彦
- デジタル社会の消費者行動 : 食べログ / 澁谷覚
- デジタル社会のビジネスモデル : メルカリ / 山本晶
- デジタル・マーケティングの基本概念 : 無印良品 / 西川英彦
- 製品戦略の基本 : アップル / 石田大典
- 製品戦略の拡張 : レゴ / 本條晴一郎
- 価格戦略の基本 : ANA / 石井裕明
- 価格戦略の拡張 : エアビーアンドビー / 奥瀬喜之
- チャネル戦略の基本 : ユニクロ / 横山斉理
- チャネル戦略の拡張 : ウーバー / 水越康介
- プロモーション戦略の基本 : ローソンクルー♪あきこちゃん / 外川拓
- プロモーション戦略の拡張 : トリップアドバイザー / 浦野寛子
- デジタル社会のリサーチ : グーグル / 大竹光寿
- デジタル社会のロジスティクス : ヤマト運輸 / 遊橋裕泰
- デジタル社会の情報システム : セールスフォースドットコム / 依田祐一
内容説明・目次
目次
- 第1部 デジタル・マーケティングとは(デジタル社会のマーケティング—アマゾン;デジタル社会の消費者行動—食べログ;デジタル社会のビジネスモデル—メルカリ ほか)
- 第2部 デジタル・マーケティング戦略(製品戦略の基本—アップル;製品戦略の拡張—レゴ;価格戦略の基本—ANA ほか)
- 第3部 デジタル・マーケティングのマネジメント(デジタル社会のリサーチ—グーグル;デジタル社会のロジスティクス—ヤマト運輸;デジタル社会の情報システム—セールスフォースドットコム)
「BOOKデータベース」 より