マーケティング論の基礎
著者
書誌事項
マーケティング論の基礎
同文舘出版, 2019.3
- タイトル読み
-
マーケティングロン ノ キソ
大学図書館所蔵 件 / 全113件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
文献あり
内容説明・目次
目次
- マーケティング発想の重要性
- マーケティング概念の変遷
- マーケティング・マネジメントの枠組み
- 現代のマーケティング環境
- 消費者行動論の基礎
- マーケティング・リサーチの基礎
- 製品戦略の基礎
- 価格戦略の基礎
- プロモーション戦略の基礎
- チャネル戦略の基礎
- ダイレクト・マーケティングの基礎
- デジタル・マーケティングの基礎
- キャラクター・マーケティングの基礎
- サービス・マーケティングの基礎
- グローバル・マーケティングの基礎
- これからのマーケティング
「BOOKデータベース」 より