書誌事項

マーケティング論の基礎

現代マーケティング研究会編

同文舘出版, 2019.3

タイトル読み

マーケティングロン ノ キソ

大学図書館所蔵 件 / 113

この図書・雑誌をさがす

注記

文献あり

内容説明・目次

目次

  • マーケティング発想の重要性
  • マーケティング概念の変遷
  • マーケティング・マネジメントの枠組み
  • 現代のマーケティング環境
  • 消費者行動論の基礎
  • マーケティング・リサーチの基礎
  • 製品戦略の基礎
  • 価格戦略の基礎
  • プロモーション戦略の基礎
  • チャネル戦略の基礎
  • ダイレクト・マーケティングの基礎
  • デジタル・マーケティングの基礎
  • キャラクター・マーケティングの基礎
  • サービス・マーケティングの基礎
  • グローバル・マーケティングの基礎
  • これからのマーケティング

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB2802781X
  • ISBN
    • 9784495649616
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    11, 230p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ