新・地域マーケティングの核心 : 地域ブランドの構築と支持される地域づくり
著者
書誌事項
新・地域マーケティングの核心 : 地域ブランドの構築と支持される地域づくり
同友館, 2022.1
- タイトル別名
-
The core of place marketing
新地域マーケティングの核心 : 地域ブランドの構築と支持される地域づくり
地域マーケティングの核心 : 新 : 地域ブランドの構築と支持される地域づくり
- タイトル読み
-
シン・チイキ マーケティング ノ カクシン : チイキ ブランド ノ コウチク ト シジ サレル チイキズクリ
大学図書館所蔵 件 / 全111件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 章末
内容説明・目次
目次
- 第1部 地域マーケティングの基本(地域と都市:地域のとらえ方;マーケティングと地域マーケティング;「まち」の捉え方と商店街;ブランド;地域産業;地域ネットワーク)
- 第2部 地域ブランド戦略(地域ブランドの概念と構成;インターナル・ブランディング;地域ブランドの体系;地域ブランド・プランニング;地域ブランド・マネジメント;地域の国際戦略;地域マーケティングの新たな課題)
「BOOKデータベース」 より