Unityではじめる「機械学習」「強化学習」Unity ML-Agents実践ゲームプログラミング
著者
書誌事項
Unityではじめる「機械学習」「強化学習」Unity ML-Agents実践ゲームプログラミング
ボーンデジタル, 2022.12
v2.2対応版
- タイトル別名
-
Unity ML-Agents実践ゲームプログラミング : Unityではじめる機械学習・強化学習
Unityではじめる機械学習強化学習Unity ML-Agents実践ゲームプログラミング
- タイトル読み
-
Unity デ ハジメル キカイ ガクシュウ キョウカ ガクシュウ Unity ML-Agents ジッセン ゲーム プログラミング
大学図書館所蔵 件 / 全52件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
サンプルプログラムのダウンロードあり
内容説明・目次
内容説明
技術革新に乗り遅れるな!AI活用で「効率化」と「クォリティアップ」を図ろう。テストの自動化、ゲームバランスの調整、より自然な振る舞いを行うNPC、人間の代わりとなる対戦相手、Unityのゲーム制作でいまや欠かせない「Unity ML‐Agents」をステップ・バイ・ステップで学べる1冊!
目次
- 1章 機械学習とUnity ML‐Agentsの概要
- 2章 はじめての学習環境の作成
- 3章 Unity ML‐Agentsの基礎
- 4章 さまざまな学習方法
- 5章 サンプルの学習環境
- 6章 ゲーム開発における強化学習の活用
- 7章 Python APIを使った学習環境の構築
「BOOKデータベース」 より