場所のブランド論 : プレイス・ブランディングのプロセスと実践手法
著者
書誌事項
場所のブランド論 : プレイス・ブランディングのプロセスと実践手法
中央経済社 , 中央経済グループパブリッシング (発売), 2023.4
- タイトル別名
-
PB
場所のブランド論 : プレイスブランディングのプロセスと実践手法
- タイトル読み
-
バショ ノ ブランドロン : プレイス・ブランディング ノ プロセス ト ジッセン シュホウ
並立書誌 全1件
大学図書館所蔵 件 / 全134件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
その他の著者 : 徳山美津恵, 長尾雅信, 宮崎暢, 佐藤真木
引用文献: p183-186
内容説明・目次
内容説明
LOVE&PLACE―心を動かす、場所の作り方。地区、都市、沿線、島…場所を“ブランド”にする仕組みがよくわかる実践のための入門書。15事例を紹介。
目次
- 第1章 場所とは何か
- 第2章 プレイス・ブランディングの定義とプロセス
- 第3章 場所の意味を探索する
- 第4章 場所の意味をつくる
- 第5章 協働する
- 第6章 共創する
- 第7章 共有価値を生み出す
- 第8章 場所の意味を共有する
- 第9章 メタバース時代のプレイスとは
「BOOKデータベース」 より