LOVED : 市場を形づくり製品を定着に導くプロダクトマーケティング
Author(s)
Bibliographic Information
LOVED : 市場を形づくり製品を定着に導くプロダクトマーケティング
日本能率協会マネジメントセンター, 2023.7
- Other Title
-
Loved : how to rethink marketing for tech products
Loved(ラブド)
- Title Transcription
-
LOVED : シジョウ オ カタチズクリ セイヒン オ テイチャク ニ ミチビク プロダクト マーケティング
Available at / 13 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
プロダクトの潜在能力を発揮させる優れたGo‐to‐Marketとは?Netflix、Apple、Microsoftなど市場をリードするプロタグトが顧客の心を鷲づかみにする競争戦略。
Table of Contents
- 1 プロダクトマーケティングの基本―アンバサダー、ストラテジスト、ストーリーテラー、エバンジエリスト(巨人に打ち勝つとき:なぜプロダクトマーケティングが重要なのか;プロダクトマーケティングの基本 ほか)
- 2 プロダクトマーケターの役割―スキルと責任、パートナーシップ(強いプロダクトマーケティング:優秀な人のスキル;プロダクトマネジメントとのパートナーシップ ほか)
- 3 プロダクトマーケティングの戦略―戦略を導くコンセプト(戦略がプロダクトGo‐to‐Marketを導くとき:Salesforce社の事例;iPhoneから見る、採用ライフサイクル ほか)
- 4 ストーリーとメッセージング―効果を生み出す実践とプロセス(ポジションのディスカバリー;聴き方、つなぎ方:ExpensifyとConcurの事例 ほか)
- 5 プロダクトマーケティングリーダー―組織変革と成長、人材採用と育成(プロダクトマーケティングをリードし変革する;強力なプロダクトマーケティング人材を採用する方法 ほか)
by "BOOK database"