流行と日本人 : 若者の購買行動とファッション・マーケティング
著者
書誌事項
流行と日本人 : 若者の購買行動とファッション・マーケティング
白桃書房, 2020.4
10版
- タイトル別名
-
流行と日本人 : 若者の購買行動とファッションマーケティング
- タイトル読み
-
リュウコウ ト ニホンジン : ワカモノ ノ コウバイ コウドウ ト ファッション マーケティング
並立書誌 全1件
-
-
流行と日本人 : 若者の購買行動とファッション・マーケティング / 辻幸恵著
BB25820887
-
流行と日本人 : 若者の購買行動とファッション・マーケティング / 辻幸恵著
大学図書館所蔵 件 / 全1件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
表現種別: テキスト (ncrcontent), 機器種別: 機器不用 (ncrmedia), キャリア種別: 冊子 (ncrcarrier)
はしがきpiに「はじめに-10版によせて-」とあり
参考文献あり
内容説明・目次
内容説明
本書では、若者の代表としての大学生を調査対象として、いろいろな切り口から流行に関しての調査を行ない、その調査結果をデータとして解析を行なった。大学生にとっての、流行とはこのような意味があったのだ、このような特徴があるのだ、こんなふうに考えられているのだ、ということがいろいろな角度から解明されている。
目次
- 第1章 流行に関するフレームワーク
- 第2章 流行を認知する大学生と認知しない大学生との比較
- 第3章 流行に敏感である女子大学生の特性とそれに関する要因分析
- 第4章 女子大学生の流行に対する男子大学生の反応
- 第5章 大学生活と流行—男子大学生の流行に対する知識、態度
- 第6章 大学生の価値観と流行—流行のバッグを購入する場合
- 第7章 若者のギフト観と流行—女子大学生のクリスマスギフトの場合
- 第8章 女子大学生が抱く流行のイメージ
- 第9章 大学生の流行とこだわり
「BOOKデータベース」 より