書誌事項
産研シリーズ
早稲田大学産業経営研究所
- タイトル別名
-
IRBA series
- タイトル読み
-
サンケン シリーズ
この図書・雑誌をさがす
-
1
- ビジネス慣習と会計制度に関する理論的および実証的研究
-
早稲田大学産業経営研究所 2018.6 産研シリーズ 49
所蔵館2館
-
2
- コンセッションの勧め : 理論と事例から学ぶコンセッションの成功条件 = Recommendation of concession : necessary conditions of successful concession
-
山本哲三編著
早稲田大学産業経営研究所 2014.3 産研シリーズ 48
所蔵館38館
-
3
- 報告利益の管理と株式市場の反応
-
辻正雄編著
早稲田大学産業経営研究所 2012.3 産研シリーズ 47
所蔵館43館
-
4
- 中国・広東省の自動車産業 : 日系大手3社の進出した自動車産業集積地
-
櫨山健介, 川邉信雄編
早稲田大学産業経営研究所 2011.1 産研シリーズ 45
所蔵館50館
-
5
- 日系流通企業の中国展開 : 「世界の市場」への参入戦略
-
川邉信雄, 櫨山健介編
早稲田大学産業経営研究所 2008.3 産研シリーズ 43
所蔵館52館
-
6
- 移行経済における日系企業 : 日本精工(株)の事例研究
-
鈴木宏昌, 川邉信雄編
早稲田大学産業経営研究所 2007.6 産研シリーズ 41
所蔵館48館
-
7
- サービス多国籍企業の人的資源管理 : カルフールの国際展開を事例として
-
江夏健一編
早稲田大学産業経営研究所 2006.8 産研シリーズ 40
所蔵館51館
-
8
- 「会計ビッグバン」の意義と評価 : 実証分析によるアプローチ
-
辻正雄編著
早稲田大学産業経営研究所 2006.3 産研シリーズ 37
所蔵館51館
-
9
- 現代経済学の最前線
-
早稲田大学産業経営研究所 2006.3 産研シリーズ 38
所蔵館51館
-
10
- ダイレクト・マーケティング研究 : 海外ジャーナル抄訳集
-
亀井昭宏, ルディー和子, 日本通信販売協会監修
早稲田大学産業経営研究所 2004.5- 産研シリーズ 35-36,
39, 42, 44, 46 No.1 , No.2 , No.3 , No.4 , No.5 , No.6
所蔵館56館
-
11
- 21世紀におけるマーケティング革新
-
早稲田大学産業経営研究所 2002.3 産研シリーズ 34
所蔵館52館
-
12
- 大競争時代における国際ビジネスの諸問題
-
早稲田大学産業経営研究所 2001.3 産研シリーズ 33
所蔵館56館
-
13
- 国際化時代におけるマーケティングの目指すべき方向
-
早稲田大学産業経営研究所 1999.3 産研シリーズ 32
所蔵館48館
-
14
- 貿易取引のEDI化に係る諸問題
-
早稲田大学産業経営研究所 1998.11 産研シリーズ 31
所蔵館48館
-
15
- マーケティングにおける情報のパラダイム・シフト
-
早稲田大学産業経営研究所 1997.3 産研シリーズ 29
所蔵館52館
-
16
- 高度情報化社会における日本企業のグローバル戦略の新展開
-
早稲田大学産業経営研究所 1997.3 産研シリーズ 30
所蔵館54館
-
17
- 企業経営の根底をなす英語コミュニケーション
-
早稲田大学産業経営研究所 1996.3 産研シリーズ 28
所蔵館51館
-
18
- M&A : 理論と実際
-
早稲田大学産業経営研究所[編]
早稲田大学産業経営研究所 1995.10 産研シリーズ 27
所蔵館43館
-
19
- 高度情報化社会における日本の貿易と企業戦略の再構築
-
早稲田大学産業経営研究所 1995.3 産研シリーズ 26
所蔵館52館
-
20
- 地場産業の今日的経営課題 : 三条・燕地域の金属製品製造業の場合
-
早稲田大学産業経営研究所 1994.2 産研シリーズ 24
所蔵館49館