商業体制の理論 : 現代商業の位置づけとマーケティングの展開
著者
書誌事項
商業体制の理論 : 現代商業の位置づけとマーケティングの展開
税務経理協会, 1990.6
改訂版
- タイトル読み
-
ショウギョウ タイセイ ノ リロン : ゲンダイ ショウギョウ ノ イチズケ ト マーケティング ノ テンカイ
電子リソースにアクセスする 全1件
-
限定公開
大学図書館所蔵 件 / 全35件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p209-214
内容説明・目次
内容説明
本書は、現代の商業の位置づけとその概念を、商業の機能と、その制度において、現実の企業経営に基づいて整理し、商業学の意味するもの、それを構成する論理の体系化を物語的に構成した。
目次
- 第1章 商業の系譜
- 第2章 商業の構成
- 第3章 商業体制の理論
- 第4章 マーケティング
- 第5章 マーケティングの思想変化と現代性
- 第6章 マーケティングの新展開
「BOOKデータベース」 より