商業体制の理論 : 現代商業の位置づけとマーケティングの展開

書誌事項

商業体制の理論 : 現代商業の位置づけとマーケティングの展開

室井鐵衛編著

税務経理協会, 1990.6

改訂版

タイトル読み

ショウギョウ タイセイ ノ リロン : ゲンダイ ショウギョウ ノ イチズケ ト マーケティング ノ テンカイ

大学図書館所蔵 件 / 35

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p209-214

内容説明・目次

内容説明

本書は、現代の商業の位置づけとその概念を、商業の機能と、その制度において、現実の企業経営に基づいて整理し、商業学の意味するもの、それを構成する論理の体系化を物語的に構成した。

目次

  • 第1章 商業の系譜
  • 第2章 商業の構成
  • 第3章 商業体制の理論
  • 第4章 マーケティング
  • 第5章 マーケティングの思想変化と現代性
  • 第6章 マーケティングの新展開

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN05223675
  • ISBN
    • 4419014830
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    2, 6, 224p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ