グローバル時代のテレコム・ビジネス : 企業のネットワーク戦略にどう活かす
著者
書誌事項
グローバル時代のテレコム・ビジネス : 企業のネットワーク戦略にどう活かす
情報通信総合研究所, 1991.5
- タイトル読み
-
グローバル ジダイ ノ テレコム ビジネス : キギョウ ノ ネットワーク センリャク ニ ドウ イカス
電子リソースにアクセスする 全1件
大学図書館所蔵 件 / 全29件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
発売 : エヌ・ティ・ティ出版
内容説明・目次
内容説明
グローバル化というメガ・トレンドの中で、4つのキーワード—「お客様ニーズの変化」「技術進歩」「競争の激化」「規制環境の変化」がテレコム事業を動かす大きなうねりとなりつつある。コモンキャリアの歩むべき道は何処に、企業のネットワーク戦略は如何に…。
目次
- グローバル時代のテレコム・トレンド
- 21世紀に向けての環境変化とコモンキャリアの役割
- 顧客ニーズ・市場変化とキャリアの対応—パネルディスカッション
- グローバル市場の出現と主要キャリアの海外ビジネス戦略
- 最近における欧米主要国の電気通信の動向と展望
- 付表(コモンキャリア各社概要)
「BOOKデータベース」 より