書誌事項

21世紀型企業の創造 : 「図説」オムロンの21世紀ビジョン・ゴールデン'90s

碓井慎一,ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部編著

ダイヤモンド社, 1991.7

タイトル読み

21セイキガタ キギョウ ノ ソウゾウ : ズセツ オムロン ノ 21セイキ ビジョン ゴールデン '90s

大学図書館所蔵 件 / 21

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

21世紀を目前にして企業のあり方が問い直されている今、ゴールデン’90sという長期経営構想の下に大変革を目指すオロムンの21世紀ビジョンづくりの全プロセスを解明。

目次

  • 第1部 企業ビジョンの構築—企業のグランドデザイン(ゴールデン’90s)
  • 第2部 企業ビジョンの実践—革新的な基盤づくり(アクション’90s)
  • 第3部 企業ビジョンの哲学—人間主体の経営(ヒューマンルネッサンス)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ