21世紀型企業の創造 : 「図説」オムロンの21世紀ビジョン・ゴールデン'90s
著者
書誌事項
21世紀型企業の創造 : 「図説」オムロンの21世紀ビジョン・ゴールデン'90s
ダイヤモンド社, 1991.7
- タイトル読み
-
21セイキガタ キギョウ ノ ソウゾウ : ズセツ オムロン ノ 21セイキ ビジョン ゴールデン '90s
大学図書館所蔵 件 / 全21件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
21世紀を目前にして企業のあり方が問い直されている今、ゴールデン’90sという長期経営構想の下に大変革を目指すオロムンの21世紀ビジョンづくりの全プロセスを解明。
目次
- 第1部 企業ビジョンの構築—企業のグランドデザイン(ゴールデン’90s)
- 第2部 企業ビジョンの実践—革新的な基盤づくり(アクション’90s)
- 第3部 企業ビジョンの哲学—人間主体の経営(ヒューマンルネッサンス)
「BOOKデータベース」 より