コンピュータ グラフィックス
著者
書誌事項
コンピュータ グラフィックス
日刊工業新聞社, 1993.3
第2版
- タイトル別名
-
Mathematical elements for computer graphics
- タイトル読み
-
コンピュータ グラフィックス
電子リソースにアクセスする 全1件
-
-
コンピュータグラフィックス
1993
限定公開 -
コンピュータグラフィックス
大学図書館所蔵 件 / 全147件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
原著第2版の翻訳
各章末: 参考文献
内容説明・目次
内容説明
本書は、2次元、3次元の幾何学から始めて、基本的な曲線や曲面にいたるまでの扱いを、分かりやすく系統的に解説したものである。
目次
- 第1章 コンピュータグラフィックスへの序章
- 第2章 2次元変換
- 第3章 3次元変換と投影
- 第4章 平面曲線
- 第5章 空間曲線
- 第6章 曲面の記述
「BOOKデータベース」 より