マーケティングと経済発展 : 先進国と発展途上国
著者
書誌事項
マーケティングと経済発展 : 先進国と発展途上国
ミネルヴァ書房, 1993.5
- タイトル別名
-
Marketing and economic development
- タイトル読み
-
マーケティング ト ケイザイ ハッテン : センシンコク ト ハッテン トジョウコク
電子リソースにアクセスする 全1件
-
限定公開
大学図書館所蔵 件 / 全113件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
文献: p210-224
内容説明・目次
目次
- 第1章 マーケティングと経済発展の交互作用
- 第2章 開発活動の原動力としてのマーケティング
- 第3章 マーケティングと経済発展の相互関係の操作化
- 第4章 流通チャネルと経済の発展過程
- 第5章 コンシューマリズムと経済発展
- 第6章 発展途上国の経済発展に対するマーケティング・リサーチの役割と関連性
「BOOKデータベース」 より