恋愛品態マーケティング論
著者
書誌事項
恋愛品態マーケティング論
かんき出版, 1992.10
- タイトル別名
-
Love creates new market
- タイトル読み
-
レンアイ ヒンタイ マーケティング ロン
電子リソースにアクセスする 全1件
-
-
恋愛品態マーケティング論
1992
限定公開 -
恋愛品態マーケティング論
大学図書館所蔵 件 / 全3件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
80年代後半から90年代にかけて恋愛ウィルスに冒された数々のヒット商品。それらの検証をもとに、コンセプター・坂井直樹とキャスター・南美希子が今後の恋愛マーケットの動向をさぐる。
目次
- 「恋愛」という品態でマーケットを考察する
- 1 恋愛マーケット・21の成功例—恋ほど素敵なショー売はない
- 2 90年代の恋愛マーケットの動向—マテリアル文化から神話の復活へ
- 3 エモーショナル・プログラムで考える恋愛マーケット—9つのシーン・マーケティングからの提案
- エピローグ 90年代の恋愛の行方
「BOOKデータベース」 より