ベンチマーキングの理論と実践 : 「学習する」組織と「自己変革型」社員の創造
著者
書誌事項
ベンチマーキングの理論と実践 : 「学習する」組織と「自己変革型」社員の創造
ダイヤモンド社, 1995.4
- タイトル別名
-
The "Benchmarking" creates learning organizations and renovates white-collars
ベンチマーキングの理論と実践 : 学習する組織と自己変革型社員の創造
ベンチマーキングのすべてがわかる
Theories and practices of benchmarking
- タイトル読み
-
ベンチマーキング ノ リロン ト ジッセン : ガクシュウ スル ソシキ ト ジコ ヘンカクガタ シャイン ノ ソウゾウ
大学図書館所蔵 件 / 全62件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
ベンチマーキングのすべてがわかる。第一線で活躍するコンサルタントの英知をここに結集。
目次
- 理論編(アメリカ企業を復活させたベンチマーキング;従来手法を超えるベンチマーキングの変革パワー;ベンチマーキングの導入・実施・浸透のプロセス)
- 実践編(GEメディカルのベンチマーキング活用術;ベンチマーキングを利用したIS部門のリエンジニアリング;マルチメディア時代に不可欠なリアルタイム・ベンチマーキング)
「BOOKデータベース」 より