ベンチマーキングの理論と実践 : 「学習する」組織と「自己変革型」社員の創造

書誌事項

ベンチマーキングの理論と実践 : 「学習する」組織と「自己変革型」社員の創造

ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部編

ダイヤモンド社, 1995.4

タイトル別名

The "Benchmarking" creates learning organizations and renovates white-collars

ベンチマーキングの理論と実践 : 学習する組織と自己変革型社員の創造

ベンチマーキングのすべてがわかる

Theories and practices of benchmarking

タイトル読み

ベンチマーキング ノ リロン ト ジッセン : ガクシュウ スル ソシキ ト ジコ ヘンカクガタ シャイン ノ ソウゾウ

大学図書館所蔵 件 / 62

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

ベンチマーキングのすべてがわかる。第一線で活躍するコンサルタントの英知をここに結集。

目次

  • 理論編(アメリカ企業を復活させたベンチマーキング;従来手法を超えるベンチマーキングの変革パワー;ベンチマーキングの導入・実施・浸透のプロセス)
  • 実践編(GEメディカルのベンチマーキング活用術;ベンチマーキングを利用したIS部門のリエンジニアリング;マルチメディア時代に不可欠なリアルタイム・ベンチマーキング)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN12450881
  • ISBN
    • 4478371547
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    182p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ