顧客価値創造のマーケティング戦略 : 進化するCS“カスタマー・バリュー"

書誌事項

顧客価値創造のマーケティング戦略 : 進化するCS“カスタマー・バリュー"

ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部編

ダイヤモンド社, 1995.8

タイトル別名

Only the customer value strategy can revitalize the company

顧客価値創造のマーケティング戦略

タイトル読み

コカク カチ ソウゾウ ノ マーケティング センリャク : シンカ スル CS カスタマー バリュー

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内容説明・目次

目次

  • 1 価値協創時代の企業戦略—進化するCS
  • 2 21世紀型日本企業の新たな指標—「顧客価値」開発の経営システム
  • 3 バリュー・デリバリー・システムの構築—価値提供のシステムづくり
  • 4 企業における生活価値創造—社会・文化価値志向の経営
  • 5 ホール・プロダクトによる価値提案—見えない顧客ニーズの顕在化
  • 6 ワン・トゥ・ワン・マーケティング—顧客との学習関係の構築
  • 7 高収益メーカーが実践するサービス戦略—アフター・マーケティング
  • 8 六層構造による需要創造アプローチ—インターネット時代のビジネス要件
  • 9 見えざる顧客を顕在化させるCSインタラクティブ・マーケティング—企業経営への提案

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN13141190
  • ISBN
    • 4478501254
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    222p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
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