インターネットビジネス入門 : 40社の事例に学ぶ実戦マーケティング
著者
書誌事項
インターネットビジネス入門 : 40社の事例に学ぶ実戦マーケティング
中経出版, 1995.12
- タイトル別名
-
Internet business innovation
- タイトル読み
-
インターネット ビジネス ニュウモン : 40シャ ノ ジレイ ニ マナブ ジッセン マーケティング
電子リソースにアクセスする 全1件
大学図書館所蔵 件 / 全28件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
監修:永田仁
内容説明・目次
目次
- 第1章 次代の基幹産業へ—転機を迎えたプロバイダー・ビジネス
- 第2章 インターネットという名のビジネスチャンス
- 第3章 インターネットマーケティング革命
- 第4章 インターネットのビジネス戦略
- 第5章 消費・流通を一変させるサイバー空間の誕生
- 第6章 エレクトロニック・コマースの実際
- 第7章 情報発信のための基礎知識
「BOOKデータベース」 より