未来市場制覇のマーケティング戦略 : 常識の破壊が新たな価値を創造する
著者
書誌事項
未来市場制覇のマーケティング戦略 : 常識の破壊が新たな価値を創造する
ダイヤモンド社, 1996.4
- タイトル別名
-
Smart companies see the customer not as a target but as a partner to be involved in development and production
- タイトル読み
-
ミライ シジョウ セイハ ノ マーケティング センリャク : ジョウシキ ノ ハカイ ガ アラタ ナ カチ オ ソウゾウ スル
大学図書館所蔵 件 / 全64件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 1 リアルタイム・マーケティング
- 2 リアルタイム・マーケティング—日本企業への示唆
- 3 ITの進化が変えるマーケティングの常識
- 4 統合型マーケティング・コミュニケーション(IMC)の実際
- 5 コンピュータをつくらないコンピュータ企業
- 6 マーケティングがすべて、すべてがマーケティング
- 7 新時代のマーケティング
「BOOKデータベース」 より