未来市場制覇のマーケティング戦略 : 常識の破壊が新たな価値を創造する

書誌事項

未来市場制覇のマーケティング戦略 : 常識の破壊が新たな価値を創造する

ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部編

ダイヤモンド社, 1996.4

タイトル別名

Smart companies see the customer not as a target but as a partner to be involved in development and production

タイトル読み

ミライ シジョウ セイハ ノ マーケティング センリャク : ジョウシキ ノ ハカイ ガ アラタ ナ カチ オ ソウゾウ スル

大学図書館所蔵 件 / 64

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 1 リアルタイム・マーケティング
  • 2 リアルタイム・マーケティング—日本企業への示唆
  • 3 ITの進化が変えるマーケティングの常識
  • 4 統合型マーケティング・コミュニケーション(IMC)の実際
  • 5 コンピュータをつくらないコンピュータ企業
  • 6 マーケティングがすべて、すべてがマーケティング
  • 7 新時代のマーケティング

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN14389668
  • ISBN
    • 4478501300
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    227p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ