マーケティング・マネジメント : 持続的成長の開発と戦略展開 : コトラー
著者
書誌事項
マーケティング・マネジメント : 持続的成長の開発と戦略展開 : コトラー
プレジデント社, 1996.5
第7版
- タイトル別名
-
コトラーマーケティングマネジメント
Marketing management : analysis, planning, implementation and control
- タイトル読み
-
マーケティング ・ マネジメント : ジゾクテキ セイチョウ ノ カイハツ ト センリャク テンカイ : コトラー
電子リソースにアクセスする 全1件
-
限定公開
大学図書館所蔵 件 / 全223件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
監修: 村田昭治
内容説明・目次
内容説明
現在、企業の当面する課題は、生き残り戦略の組み立てであり、それをベースとした最適な成長路線の構図づくりにある。本書はその要請に応える戦略的マーケティング書である。
目次
- 1 マーケティング・マネジメント
- 2 マーケティング機会分析
- 3 ターゲット市場の調査・選定
- 4 マーケティング戦略デザイン
- 5 マーケティング・プログラム
「BOOKデータベース」 より