電子商取引のマーケティング戦略 : リスクに挑戦し改革を断行する

書誌事項

電子商取引のマーケティング戦略 : リスクに挑戦し改革を断行する

ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部編

ダイヤモンド社, 1996.12

タイトル別名

電子商取引のマーケティング戦略 : デジタルパワーを活用した新市場開拓とCSの向上

リスクに挑戦し改革を断行する電子商取引のマーケティング戦略

Electronic commerce causes disintermediation and convergence of some industries in the real world

タイトル読み

デンシ ショウトリヒキ ノ マーケティング センリャク : リスク ニ チョウセン シ カイカク オ ダンコウ スル

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内容説明・目次

目次

  • 第1篇 経営環境のパラダイム転換(業種・業際の「超融合化」時代の企業戦略;金融界に訪れたパラダイム転換)
  • 第2篇 エレクトロニック・マーケティング(エレクトロニック・マーケティングの本質と実践;サイバー空間におけるマーケティングの新潮流;バーチャル・ストアを利用した市場調査のイノベーション)
  • 第3篇 eコマースによるインキュベーション(ネットワーク空間を制する四つのビジネスモデル;個客と企業との永続的関係を築くネット・メディア戦略)

「BOOKデータベース」 より

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