電子商取引のマーケティング戦略 : リスクに挑戦し改革を断行する
Author(s)
Bibliographic Information
電子商取引のマーケティング戦略 : リスクに挑戦し改革を断行する
ダイヤモンド社, 1996.12
- Other Title
-
電子商取引のマーケティング戦略 : デジタルパワーを活用した新市場開拓とCSの向上
リスクに挑戦し改革を断行する電子商取引のマーケティング戦略
Electronic commerce causes disintermediation and convergence of some industries in the real world
- Title Transcription
-
デンシ ショウトリヒキ ノ マーケティング センリャク : リスク ニ チョウセン シ カイカク オ ダンコウ スル
Available at / 66 libraries
-
Research Institute for Economics & Business Administration (RIEB) Library , Kobe University図書
675.9-449080000069804
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1篇 経営環境のパラダイム転換(業種・業際の「超融合化」時代の企業戦略;金融界に訪れたパラダイム転換)
- 第2篇 エレクトロニック・マーケティング(エレクトロニック・マーケティングの本質と実践;サイバー空間におけるマーケティングの新潮流;バーチャル・ストアを利用した市場調査のイノベーション)
- 第3篇 eコマースによるインキュベーション(ネットワーク空間を制する四つのビジネスモデル;個客と企業との永続的関係を築くネット・メディア戦略)
by "BOOK database"