現代商品知覚論 : インターナル・マーケティングと新しい品質の捉え方
著者
書誌事項
現代商品知覚論 : インターナル・マーケティングと新しい品質の捉え方
(明治大学社会科学研究所叢書)
同友館, 2000.12
- タイトル別名
-
現代商品知覚論 : インターナルマーケティングと新しい品質の捉え方
- タイトル読み
-
ゲンダイ ショウヒン チカクロン : インターナル・マーケティング ト アタラシイ ヒンシツ ノ トラエカタ
大学図書館所蔵 件 / 全83件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
引用文献: p235-247
内容説明・目次
内容説明
本書は、サービスを商品とみなし研究したものである。
目次
- 商品学における品質論の現状と課題(品位論;市場論的品質論;品質乖離論;第3次品質論 ほか)
- 知覚品質の概念とその分析枠組み(品質の定義とその分類;知覚品質の概念 ほか)
- “商品”としての職務満足と生活満足(インターナル・マーケティングの概念とその枠組み;3つのモデル;調査目的と調査方法;調査結果の集計 ほか)〔ほか〕
「BOOKデータベース」 より