現代商品知覚論 : インターナル・マーケティングと新しい品質の捉え方

書誌事項

現代商品知覚論 : インターナル・マーケティングと新しい品質の捉え方

高橋昭夫著

(明治大学社会科学研究所叢書)

同友館, 2000.12

タイトル別名

現代商品知覚論 : インターナルマーケティングと新しい品質の捉え方

タイトル読み

ゲンダイ ショウヒン チカクロン : インターナル・マーケティング ト アタラシイ ヒンシツ ノ トラエカタ

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注記

引用文献: p235-247

内容説明・目次

内容説明

本書は、サービスを商品とみなし研究したものである。

目次

  • 商品学における品質論の現状と課題(品位論;市場論的品質論;品質乖離論;第3次品質論 ほか)
  • 知覚品質の概念とその分析枠組み(品質の定義とその分類;知覚品質の概念 ほか)
  • “商品”としての職務満足と生活満足(インターナル・マーケティングの概念とその枠組み;3つのモデル;調査目的と調査方法;調査結果の集計 ほか)〔ほか〕

「BOOKデータベース」 より

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詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA49630652
  • ISBN
    • 9784496030826
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xii, 251p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
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