書誌事項

価格戦略を知る者が「利益」を制す

DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部編・訳

(Harvard business review anthology)

ダイヤモンド社, 2005.3

タイトル別名

Pricing strategy : the key to the bottom line

価格戦略を知る者が利益を制す

タイトル読み

カカク センリャク オ シル モノ ガ リエキ オ セイス

大学図書館所蔵 件 / 80

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

価格戦略を心理学で分析する。適正価格を科学的に導く。過当競争から抜け出す。「プライシング」は利益戦略である。

目次

  • 第1章 プライシングと消費者心理
  • 第2章 新贅沢財のポテンシャル
  • 第3章 価格シグナル戦略
  • 第4章 価格戦争の正しい闘い方
  • 第5章 eプライシング:「コストの透明性」に打ち勝つ
  • 第6章 スマート・プライシングの技術
  • 第7章 ポケット・プライス:真実の取引価格
  • 第8章 プライシングの創造知

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA71568827
  • ISBN
    • 4478502528
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xiii, 239p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ