設計事務所のためのマーケティングマニュアル

著者

    • 窪田, 順司 クボタ, ジュンジ

書誌事項

設計事務所のためのマーケティングマニュアル

窪田順司著

建築資料研究社, 2009.9

タイトル読み

セッケイ ジムショ ノ タメ ノ マーケティング マニュアル

大学図書館所蔵 件 / 8

内容説明・目次

内容説明

競争の時代に生き残るための73カ条。成功事例から導かれた実戦的ノウハウ。今すぐ実行に移せる速攻レシピ。

目次

  • 1章 設計事務所マーケティングの基本戦略(設計事務所マーケティングの本質;事務所の拡大は必要か ほか)
  • 2章 ホームページを活用した業績アップノウハウ(ホームページを作る;ホームページ客の特徴を掴む ほか)
  • 3章 セミナーを活用した業績アップノウハウ(セミナーを知る—飛び込み営業に頼らないために;セミナーの効果を知る ほか)
  • 4章 まだまだある業績アップノウハウ(売れるタイミングに売る;売れる季節を見定める ほか)
  • 5章 事務所と所員のレベルアップノウハウ(覚悟を決め、言い訳をしない;理念とビジョンの落とし穴にはまらない ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB00015097
  • ISBN
    • 9784863580299
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    196p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ