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アート引越センター顧客満足度連続No.1のヒミツ

山本健児, 金澤寿美, 長坂悦敬著

産業能率大学出版部, 2019.7

タイトル読み

アート ヒッコシ センター コキャク マンゾクド レンゾク No.1 ノ ヒミツ

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内容説明・目次

内容説明

“個”客満足度を高める最強メソッド。年商1000億円・経常利益10%超を生み出す真の顧客満足度No.1のヒミツに迫る。

目次

  • 第1章 顧客満足度が必要なワケ
  • 第2章 “現場力”のヒミツ
  • 第3章 顧客満足度を維持する仕組み
  • 第4章 教育システムのヒミツ
  • 第5章 営業力のヒミツ
  • 第6章 組織で行う顧客満足のヒミツ
  • 第7章 顧客満足なしに経営はない
  • 第8章 100年後を見据えて
  • 第9章 経営トップ対談
  • 最終章 顧客満足度ナンバーワンの秘密

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB29063284
  • ISBN
    • 9784382057739
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    232p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
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