マーケティング・チャネル組織論
著者
書誌事項
マーケティング・チャネル組織論
千倉書房, 1994.3
- タイトル別名
-
マーケティングチャネル組織論
- タイトル読み
-
マーケティング・チャネル ソシキロン
大学図書館所蔵 件 / 全140件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 巻末p1-12
内容説明・目次
目次
- 第1部 マーケティング・チャネルの基礎理論(マーケティング・チャネルの内部組織的性格;流通チャネルにおけるパワー関係の形成;流通チャネルにおける協調的関係の形成;チャネル・コミュニケーションと内部組織的調整;チャネル構築過程とチャネル構造)
- 第2部 チャネルの現実的展開(チャネル管理様式の転換;購買支配力とマーケティング・チャネル;複合チャネルの調整;複合チャネルの構造;わが国における系列店制度の変化)
「BOOKデータベース」 より