マーケティング・チャネル組織論

書誌事項

マーケティング・チャネル組織論

高嶋克義著

千倉書房, 1994.3

タイトル別名

マーケティングチャネル組織論

タイトル読み

マーケティング・チャネル ソシキロン

大学図書館所蔵 件 / 140

注記

参考文献: 巻末p1-12

内容説明・目次

目次

  • 第1部 マーケティング・チャネルの基礎理論(マーケティング・チャネルの内部組織的性格;流通チャネルにおけるパワー関係の形成;流通チャネルにおける協調的関係の形成;チャネル・コミュニケーションと内部組織的調整;チャネル構築過程とチャネル構造)
  • 第2部 チャネルの現実的展開(チャネル管理様式の転換;購買支配力とマーケティング・チャネル;複合チャネルの調整;複合チャネルの構造;わが国における系列店制度の変化)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN10739928
  • ISBN
    • 9784805106860
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    3, 5, 203, 12, 5p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ