ゲリラ・マーケティングEX(エクセレンス) : 起業家のためのゴールデンルール50

書誌事項

ゲリラ・マーケティングEX(エクセレンス) : 起業家のためのゴールデンルール50

ジェイ・C・レビンソン著 ; 伊藤とし子訳

東急エージェンシー出版部, 1995.11

タイトル別名

Guerrilla marketing excellence

タイトル読み

ゲリラ マーケティング エクセレンス : キギョウカ ノ タメ ノ ゴールデン ルール 50

大学図書館所蔵 件 / 17

注記

Guerrilla marketing excellence.の翻訳

内容説明・目次

目次

  • 第1章 ゲリラの思考方法に徹しよう(長期的な視野に立って一点を撃て;市場を厳密に特定せよ ほか)
  • 第2章 ムリ、ムダのない攻め方をしよう(まずマインド・ジェアを勝ち取れ;皿じゃない、料理で勝負! ほか)
  • 第3章 これが顧客をつかむ表現方法だ(差別化、差別化!差別化!!;ヘッドラインと出だしがすべて ほか)
  • 第4章 これが成功する行動の鉄則だ!(ライバルと自分自身をスパイしろ;「メタ・メッセージ」で信用を獲得せよ ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN13982944
  • ISBN
    • 488497042X
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    244p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ