通勤混雑緩和施策評価のための時間帯別統合均衡配分モデルの構築
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ツウキン コンザツ カンワ シサク ヒョウカ ノ タメ ノ ジカンタイ ベツ トウゴウ キンコウ ハイブン モデル ノ コウチク
- A Combined Semi-Dynamic Traffic Assignment Model for Evaluating the Commuter Rush Mitigation Policy
Search this article
Journal
-
- 交通工学研究発表会論文集
-
交通工学研究発表会論文集 36 649-654, 2016
[東京] : 交通工学研究会
- Tweet
Keywords
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290883676174208
-
- NII Article ID
- 40020999388
-
- NII Book ID
- AA12440505
-
- ISSN
- 1884300X
-
- NDL BIB ID
- 027733635
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZN21(科学技術--運輸工学)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN