OECDのエージェンシー理論と小学校児童への質問紙調査の事前事後比較を通した学級活動でのエージェンシーの育成の検討
Bibliographic Information
- Other Title
-
- OECD ノ エージェンシー リロン ト ショウガッコウ ジドウ エ ノ シツモンシ チョウサ ノ ジゼン ジゴ ヒカク オ トオシタ ガッキュウ カツドウ デ ノ エージェンシー ノ イクセイ ノ ケントウ
Search this article
Journal
-
- 関係性の教育学 = The journal of engaged pedagogy / 関係性の教育学会編集委員会 編
-
関係性の教育学 = The journal of engaged pedagogy / 関係性の教育学会編集委員会 編 20 (1), 1-9, 2021
[東村山] : 「関係性の教育学」学会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572360141463680
-
- NII Article ID
- 40022690393
-
- NII Book ID
- AA12522075
-
- ISSN
- 13490206
-
- NDL BIB ID
- 031699468
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZF1(教育)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles