協働的対話における学習者の母語使用とその役割 : 社会文化理論とバイリンガル・アプローチの視点から

著者

    • 酒井, 優子

書誌事項

タイトル

協働的対話における学習者の母語使用とその役割 : 社会文化理論とバイリンガル・アプローチの視点から

著者名

酒井, 優子

学位授与大学

北海道大学

取得学位

博士(学術)

学位授与番号

甲第15166号

学位授与年月日

2022-09-26

注記・抄録

(主査) 教授 河合 靖, 教授 鄭 惠先, 教授 山田 智久(西南学院大学)

国際広報メディア・観光学院(国際広報メディア専攻)

Sakai, Y. (2020). Learners’ use of first language in small group discussions in a Japanese EFL class: Asociocultural perspective, Japan Journal of Multilingualism and Multiculturalism, 26(1), 83-106.http://id.ndl.go.jp/bib/031377180

17アクセス

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    500001534602
  • NII著者ID(NRID)
    • 8000001979548
  • DOI(JaLC)
  • DOI
  • 本文言語コード
    • jpn
  • データ提供元
    • 機関リポジトリ
    • NDLデジタルコレクション
ページトップへ