書誌事項

日経消費ウオッチャー : 新製品とライフスタイルを探る専門誌

日本経済新聞社産業地域研究所 [編集]

日本経済新聞社産業地域研究所, 2009.1-2013.3

  • No. 1 (2009.1)-no. 51 (2013.3) = 通巻44号 (2009.1)-通巻94号 (2013.3)

タイトル別名

Nikkei marketing watcher

消費ウオッチャー

デジタル家電のアフターサービス : 調査研究報告書

20代若者の消費行動

消費者調査とヒット分析の専門誌

タイトル読み

ニッケイ ショウヒ ウオッチャー : シンセイヒン ト ライフ スタイル オ サグル センモンシ

大学図書館所蔵 件 / 32

この図書・雑誌をさがす

注記

日経消費ウオッチャー創刊記念(申込特典): 「デジタル家電のアフターサービス : 調査研究報告書」 (118p ; 30cm), 「20代若者の消費行動」 (CD-ROM1枚)

タイトル関連情報の変更 : 新製品とライフスタイルを探る専門誌 (-no. 21 (2010.9))→消費者調査とヒット分析の専門誌 (No. 22 (2010.10)-)

継続前誌:2件

継続後誌:1件

  • 日経消費インサイト

    日本経済新聞社産業地域研究所 [編]

    日本経済新聞社産業地域研究所 2013.4-2016.3

    所蔵館35館

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    AA12370556
  • ISSN
    18835120
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • 出版状況
    廃刊
  • 刊行頻度
    月刊
  • 定期性
    定期
  • 逐次刊行物のタイプ
    定期刊行物
  • 雑誌変遷マップID
    40826600
ページトップへ