認知心理学の教育測定に対する意義

書誌事項

認知心理学の教育測定に対する意義

リチャード・E・スノー, デイビット・F・ローマン著 ; 大村彰道[ほか]訳

(教育測定学 / ロバート・L・リン編 ; 池田央 [ほか] 日本語版編, 第7章)

C.S.L.学習評価研究所 , みくに出版 (発売), 1992.12

タイトル別名

Implications of cognitive psychology for educational measurement

タイトル読み

ニンチ シンリガク ノ キョウイク ソクテイ ニ タイスル イギ

大学図書館所蔵 件 / 5

この図書・雑誌をさがす

注記

Educational measurement third edition(教育測定学原著第3版)の分冊版第7章の翻訳

関連文献: 1件中  1-1を表示

  • 教育測定学

    ロバート・L・リン編 ; 池田央 [ほか] 日本語版編

    C.S.L.学習評価研究所 , みくに出版 (発売) 1992 分冊版

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA2994351X
  • ISBN
    • 4895242897
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    横浜,東京
  • ページ数/冊数
    99p
  • 大きさ
    30cm
  • 親書誌ID
ページトップへ