女の時代・口コミの時代 : ビジネスと生き方の最先端を読む

書誌事項

女の時代・口コミの時代 : ビジネスと生き方の最先端を読む

船井幸雄著

PHP研究所, 1997.3

タイトル別名

Emerging trends in business and life styles

女の時代口コミの時代

タイトル読み

オンナ ノ ジダイ ・ クチコミ ノ ジダイ : ビジネス ト イキカタ ノ サイセンタン オ ヨム

大学図書館所蔵 件 / 24

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

変化の核心をつかもう!まったく新しい情報を満載した渾身の書下し。現代を生きる「あなた」へのメッセージ。

目次

  • 第1章 女の時代が来た(フナイ・オープン・ワールドで確信;男は女が分らない)
  • 第2章 キーポイントは本物(本物時代が来た;本物の四条件)
  • 第3章 百匹目の猿現象、続発(マーケティングと百匹目の猿現象;最近の百匹目の猿現象は、中年女性が決め手)
  • 第4章 このままでは百貨店、量販店では「物」が売れなくなる(最近の十五年間、旧来の論理にあぐらをかいていた大手小売業;「流通業界これからこうなるセミナー」のポイント)
  • 第5章 これからは「本物の生き方」をしよう(人間の特性から本物の生き方を考えよう;シンプル、自然と良心、そして親身)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA29947350
  • ISBN
    • 456955511X
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    304p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ