子どもの個性を生かす複線型社会科授業の構想
著者
書誌事項
子どもの個性を生かす複線型社会科授業の構想
(新しい社会科授業への挑戦, 1)
明治図書出版, 1997.2
- タイトル読み
-
コドモ ノ コセイ オ イカス フクセンガタ シャカイカ ジュギョウ ノ コウソウ
大学図書館所蔵 件 / 全20件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
主な参考文献:p132
内容説明・目次
目次
- 序 複線型社会科授業の意義
- 1 個性を発揮し主体的に追究を続ける子ども
- 2 複線型社会科授業の構想
- 3 複線型社会科授業における指導のあり方
- 4 複線型社会科授業における評価のあり方
- 5 複線型社会科授業の学習問題
- 6 複線型社会科授業の実際
「BOOKデータベース」 より