新価値創造の広告コミュニケーション : 21世紀に向けての新たな広告の意味と戦略可能性を求めて

Bibliographic Information

新価値創造の広告コミュニケーション : 21世紀に向けての新たな広告の意味と戦略可能性を求めて

日本広告主協会編 ; 小林保彦 [ほか] 著

ダイヤモンド社, 1997.2

Other Title

新価値創造の広告コミュニケーション : 21世紀に向けての新たな広告の意味と戦略可能性を求めて

Title Transcription

シンカチ ソウゾウ ノ コウコク コミュニケーション : 21セイキ ニ ムケテ ノ アラタナ コウコク ノ イミ ト センリャク カノウセイ オ モトメテ

Available at  / 66 libraries

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1章 現代の広告人を考える—知識の分化から統合へ
  • 第2章 社会と広告
  • 第3章 現代マーケティングと広告マネジメント
  • 第4章 広告マネジメント
  • 第5章 広告の創造する新しい価値

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA29962434
  • ISBN
    • 4478550115
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    xiii, 237p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top