新価値創造の広告コミュニケーション : 21世紀に向けての新たな広告の意味と戦略可能性を求めて
Author(s)
Bibliographic Information
新価値創造の広告コミュニケーション : 21世紀に向けての新たな広告の意味と戦略可能性を求めて
ダイヤモンド社, 1997.2
- Other Title
-
新価値創造の広告コミュニケーション : 21世紀に向けての新たな広告の意味と戦略可能性を求めて
- Title Transcription
-
シンカチ ソウゾウ ノ コウコク コミュニケーション : 21セイキ ニ ムケテ ノ アラタナ コウコク ノ イミ ト センリャク カノウセイ オ モトメテ
Access to Electronic Resource 1 items
Available at / 66 libraries
-
University of Tsukuba Library, Library on Library and Information Science
674.04:Ko-12990001680
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 現代の広告人を考える—知識の分化から統合へ
- 第2章 社会と広告
- 第3章 現代マーケティングと広告マネジメント
- 第4章 広告マネジメント
- 第5章 広告の創造する新しい価値
by "BOOK database"