新価値創造の広告コミュニケーション : 21世紀に向けての新たな広告の意味と戦略可能性を求めて

書誌事項

新価値創造の広告コミュニケーション : 21世紀に向けての新たな広告の意味と戦略可能性を求めて

日本広告主協会編 ; 小林保彦 [ほか] 著

ダイヤモンド社, 1997.2

タイトル別名

新価値創造の広告コミュニケーション : 21世紀に向けての新たな広告の意味と戦略可能性を求めて

タイトル読み

シンカチ ソウゾウ ノ コウコク コミュニケーション : 21セイキ ニ ムケテ ノ アラタナ コウコク ノ イミ ト センリャク カノウセイ オ モトメテ

大学図書館所蔵 件 / 66

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 第1章 現代の広告人を考える—知識の分化から統合へ
  • 第2章 社会と広告
  • 第3章 現代マーケティングと広告マネジメント
  • 第4章 広告マネジメント
  • 第5章 広告の創造する新しい価値

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA29962434
  • ISBN
    • 4478550115
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xiii, 237p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ