消費者の心理と行動 : リスク知覚とマーケティング対応
著者
書誌事項
消費者の心理と行動 : リスク知覚とマーケティング対応
中央経済社, 1997.2
- タイトル読み
-
ショウヒシャ ノ シンリ ト コウドウ : リスク チカク ト マーケティング タイオウ
電子リソースにアクセスする 全1件
-
限定公開
大学図書館所蔵 件 / 全158件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
読者のために: p276〜277
引用文献: p278〜296
内容説明・目次
目次
- 第1部 成熟社会における消費者行動(成熟社会における消費;成熟社会におけるマーケティング;消費者の意思決定—成熟社会における消費者の心理と行動(1);消費者の購買心理—成熟社会における消費者の心理と行動(2))
- 第2部 リスク敢行としての消費者行動—実証的資料を基礎にして(リスク敢行としての消費者行動;衣料品/お洒落用品に関するリスク知覚と消費者行動—若干の実証的研究)
「BOOKデータベース」 より