消費者の心理と行動 : リスク知覚とマーケティング対応

書誌事項

消費者の心理と行動 : リスク知覚とマーケティング対応

神山進著

中央経済社, 1997.2

タイトル読み

ショウヒシャ ノ シンリ ト コウドウ : リスク チカク ト マーケティング タイオウ

大学図書館所蔵 件 / 160

注記

読者のために: p276〜277

引用文献: p278〜296

内容説明・目次

目次

  • 第1部 成熟社会における消費者行動(成熟社会における消費;成熟社会におけるマーケティング;消費者の意思決定—成熟社会における消費者の心理と行動(1);消費者の購買心理—成熟社会における消費者の心理と行動(2))
  • 第2部 リスク敢行としての消費者行動—実証的資料を基礎にして(リスク敢行としての消費者行動;衣料品/お洒落用品に関するリスク知覚と消費者行動—若干の実証的研究)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ