船井流マーケティングの極意
著者
書誌事項
船井流マーケティングの極意
ビジネス社, 1994.11
- タイトル読み
-
フナイリュウ マーケティング ノ ゴクイ
大学図書館所蔵 全3件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
著者の肖像あり
内容説明・目次
内容説明
船井総研コンサルタント陣のトップ「経営指導の神様」の後継者が説く共生の時代の経営。
目次
- 序章 〈師弟対談〉共生と創造の超戦略
- 第1章 アメリカ流通業の歴史と現状から学んだこと
- 第2章 確率論的マーケティングから集合論的マーケティングへ
- 第3章 実践非競争マーケティング
- 第4章 客指向・客志向・客思考・客嗜好
「BOOKデータベース」 より