書誌事項

新しい広告

嶋村和恵 [ほか] 著

電通, 1997.4

新版

タイトル読み

アタラシイ コウコク

大学図書館所蔵 件 / 110

注記

監修: 小林太三郎, 嶋村和恵

編集・製作: 電通広報室出版部

内容説明・目次

目次

  • 第1章 現代社会における広告の意義
  • 第2章 マーケティング・コミュニケーションと広告
  • 第3章 広告計画の流れと目標設定
  • 第4章 広告表現
  • 第5章 マスコミ媒体
  • 第6章 SP(セールスプロモーション)関連媒体
  • 第7章 広告効果
  • 第8章 日本の広告業界
  • 第9章 広告関連法規
  • 第10章 現代広告の新課題

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA3053240X
  • ISBN
    • 4885530911
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    272p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ