現代マーケティングの基線
著者
書誌事項
現代マーケティングの基線
同文舘出版, 1997.4
- タイトル読み
-
ゲンダイ マーケティング ノ キセン
大学図書館所蔵 件 / 全81件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
文献: p189-195
その他の著者: 熊田喜三男, 曽我信孝, 折笠和文
内容説明・目次
目次
- 第1章 マーケティング・コンセプト
- 第2章 マーケティング情報
- 第3章 マーケティング戦略
- 第4章 新製品開発
- 第5章 価格政策
- 第6章 流通チャネル
- 第7章 マーケティング・コミュニケーション
- 第8章 データベース・マーケティング
- 第9章 テレマーケティング
「BOOKデータベース」 より