書誌事項

現代マーケティングの基線

弘中弘満 [ほか] 著

同文舘出版, 1997.4

タイトル読み

ゲンダイ マーケティング ノ キセン

大学図書館所蔵 件 / 81

この図書・雑誌をさがす

注記

文献: p189-195

その他の著者: 熊田喜三男, 曽我信孝, 折笠和文

内容説明・目次

目次

  • 第1章 マーケティング・コンセプト
  • 第2章 マーケティング情報
  • 第3章 マーケティング戦略
  • 第4章 新製品開発
  • 第5章 価格政策
  • 第6章 流通チャネル
  • 第7章 マーケティング・コミュニケーション
  • 第8章 データベース・マーケティング
  • 第9章 テレマーケティング

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA30549093
  • ISBN
    • 4495634119
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    10, 206p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ