誰でもできる顧客満足サービス
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誰でもできる顧客満足サービス
(入りやすい店・売れる店 / 馬淵哲, 南条恵著, 続)
日本経済新聞社, 1997.4
新版
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ダレデモ デキル コキャク マンゾク サービス
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注記
標題紙の責任表示: 馬渕哲, 南條恵
主な参考文献: p206
内容説明・目次
内容説明
ベストセラー、ロングセラーの新版。客も店員もコスト最小をめざす販売現場では達人店員しか客に対応できない。売れる店の構造と店員のアクションを“人の動き”のコミュニケーションから解明する。
目次
- プロローグ 私たちは「いつ」、「どこで」モノを買うのか?
- 第1章 売れる店の秘密を「人の動き」で解明する
- 第2章 なぜ客を遠ざける店員のアクションが繰り返されているか
- 第3章 「変化し続ける店」の三空間分析
- 第4章 大型店時代の販売現場のサービス
「BOOKデータベース」 より