バーチャル・セリング : 営業の情報武装革命

書誌事項

バーチャル・セリング : 営業の情報武装革命

トーマス・M・シーベル, マイケル・S・マローン著 ; アンダーセンコンサルティング訳

東洋経済新報社, 1997.3

タイトル別名

Virtual selling

バーチャルセリング

タイトル読み

バーチャル セリング : エイギョウ ノ ジョウホウ ブソウ カクメイ

大学図書館所蔵 件 / 38

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

営業部隊の情報武装が企業の死命を制するモバイル新時代。プロセスの革新と顧客サービスを極限まで追求し、「営業の質」を根本から変える新たなモデルの全貌がいま明らかになる。

目次

  • 1章 新たな営業モデルを構築せよ
  • 2章 トータル・セールス・クォリティ
  • 3章 営業の現実
  • 4章 営業における情報技術活用
  • 5章 バーチャル・リアリティ
  • 6章 情報を活かす
  • 7章 トータル・クォリティ・マーケティング
  • 8章 バーチャル・セリング
  • 9章 セールス・マネジメント再考
  • 10章 情報武装化営業部隊

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA30831921
  • ISBN
    • 4492500677
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    viii, 261p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ