マーケティング100の発想 : マトリックスですべてがわかる
著者
書誌事項
マーケティング100の発想 : マトリックスですべてがわかる
ダイヤモンド社, 1997.5
- タイトル別名
-
Marketing by Matrix
- タイトル読み
-
マーケティング 100 ノ ハッソウ : マトリックス デ スベテ ガ ワカル
大学図書館所蔵 全44件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
監訳: 木村達也
内容説明・目次
内容説明
幾重にも重なり合つた複雑な問題を2軸の図式で解明。マーケター必携の書。
目次
- 1 戦略課題
- 2 マーケティング組織
- 3 製品とサービス
- 4顧客
- 5 販売
- 6 価格設定
- 7 広告とプロモーション
- 8 流通と顧客サービス
- 9 輸出
- 10用語解説
「BOOKデータベース」 より