マス・コミュニケーション研究

著者

書誌事項

マス・コミュニケーション研究

マス・コミュニケーション学会, 1994

  • 44
  • 52
  • 54
  • 57
  • 65

タイトル別名

Journal of mass communication studies

タイトル読み

マス コミュニケーション ケンキュウ

電子リソースにアクセスする 全1

大学図書館所蔵 件 / 9

この図書・雑誌をさがす

注記

新聞学評論・改題

内容説明・目次

目次

  • 特集 メディア秩序の変容と新しい公共性(特集テーマをめぐって;メディアと公共性の原理の現在—パブリック・システムとしての放送を再考する ほか)
  • 論文(一九三一〜一九四五年化粧品広告にみる女性美の変遷;脳死・臓器移植報道に対する視聴の分析—TBS『ニュースの森』をテクストとして ほか)
  • 二〇〇三年度秋季研究発表会(シンポジウム テレビ研究五〇年)
  • 研究会の記録(二〇〇三年一一月から二〇〇四年三月)(メディア規制立法とメディアの現在そして近未来;民族社会学のナショナリズムと宣伝学の知 ほか)

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 17件中  1-17を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA31078141
  • ISBN
    • 4882940515
    • 4882941031
    • 4882941171
    • 4762013404
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
  • 大きさ
    21cm
ページトップへ