インターネット・マーケティングの鉄則 : サイトにお客を引きつける10の原則・15の心得
著者
書誌事項
インターネット・マーケティングの鉄則 : サイトにお客を引きつける10の原則・15の心得
日経BP社 , 日経BP出版センター (発売), 1997.5
- タイトル別名
-
The small business guide to Internet marketing
- タイトル読み
-
インターネット マーケティング ノ テッソク : サイト ニ オキャク オ ヒキツケル 10 ノ ゲンソク 15 ノ ココロエ
大学図書館所蔵 件 / 全30件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
技術指向の本には書いてない儲かるサイトの作り方。
目次
- 第1章 イントロダクション
- 第2章 オンライン・マーケティングは有益か?
- 第3章 インターネット・マーケティング8つの神話
- 第4章 インターネットおよびWWW上のマーケティング10原則
- 第5章 サイバースペースでの販売法
- 第6章 インターネット・マーケティング計画の立て方
- 第7章 コピーライティングとデザイン15の心得
- 第8章 効果的なWWWサイトの開設
- 第9章 インターネットで入手できるマーケティング情報
「BOOKデータベース」 より