インターネット・マーケティングの鉄則 : サイトにお客を引きつける10の原則・15の心得

著者

    • Brendenberg, Alfred.
    • 高橋, 哲夫 タカハシ, テツオ

書誌事項

インターネット・マーケティングの鉄則 : サイトにお客を引きつける10の原則・15の心得

アルフレッド・ブレンデンバーグ著 ; 高橋哲夫訳

日経BP社 , 日経BP出版センター (発売), 1997.5

タイトル別名

The small business guide to Internet marketing

タイトル読み

インターネット マーケティング ノ テッソク : サイト ニ オキャク オ ヒキツケル 10 ノ ゲンソク 15 ノ ココロエ

大学図書館所蔵 件 / 30

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

技術指向の本には書いてない儲かるサイトの作り方。

目次

  • 第1章 イントロダクション
  • 第2章 オンライン・マーケティングは有益か?
  • 第3章 インターネット・マーケティング8つの神話
  • 第4章 インターネットおよびWWW上のマーケティング10原則
  • 第5章 サイバースペースでの販売法
  • 第6章 インターネット・マーケティング計画の立て方
  • 第7章 コピーライティングとデザイン15の心得
  • 第8章 効果的なWWWサイトの開設
  • 第9章 インターネットで入手できるマーケティング情報

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA31217452
  • ISBN
    • 4822240738
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京,東京
  • ページ数/冊数
    211p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ