書誌事項

イントラネット革命

メラニー・ヒルズ著 ; 「SCCライブラリーズ」制作グループ訳

(SCC books)

エスシーシー, 1997.5

タイトル別名

Intranet business strategies

タイトル読み

イントラネット カクメイ

大学図書館所蔵 件 / 37

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

イントラネット導入のプランから運用までを詳細に説明した最新総合ガイド!本書が対象としているのは、Webベースの社内ネットワークを構築して、会社の収益向上に役立てたいとお考えの営業部門や情報部門のマネージャーの方々です。また、本書は、イントラネット導入の計画から構築までに携わるすべての方々に、完全で詳細なガイドとして利用できます。

目次

  • 第1部 イントラネットとは何か。イントラネットは組織にどのような影響を与えるのか?(イントラネットとは?;組織がイントラネットを構築する理由、その長所と短所;イントラネットはあなたとあなたの組織をどう変えるか)
  • 第2部 イントラネットの利用法とその利用者(イントラネットの利用法;イントラネットの利用者とその利用例)
  • 第3部 イントラネットの構築方法(イントラネットを社内に売り込む2つの方法;イントラネットを構築する;読者を作る ほか)

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

ページトップへ