ブランド優位の戦略 : 顧客を創造するBIの開発と実践
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ブランド優位の戦略 : 顧客を創造するBIの開発と実践
ダイヤモンド社, 1997.7
- Other Title
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Building strong brands
ブランド優位の戦略 : 顧客を創造するBIの開発と実践
- Title Transcription
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ブランド ユウイ ノ センリャク : コカク オ ソウゾウ スル BI ノ カイハツ ト ジッセン
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Note
その他の訳者: 小林哲, 梅本春夫, 石垣智徳
原著 (Free Press, c1996) の全訳
Description and Table of Contents
Description
製品と市場を超えて強いブランドとは何か。真の競争優位を導くBI(ブランド・アイデンティティ)の開発、実行、管理の方策を具体的に呈示。第一人者によるブランド戦略論の決定版。
Table of Contents
- 第1章 強いブランドとは何か
- 第2章 サターン・ストーリー
- 第3章 ブランド・アイデンティティ・システム
- 第4章 組織連想
- 第5章 ブランド・パーソナリティ
- 第6章 アイデンティティ実行システム
- 第7章 ブランドの長期戦略
- 第8章 ブランド体系の管理
- 第9章 ブランドのレバレッジ効果
- 第10章 製品や市場を超えたブランド・エクイティの測定
- 第11章 ブランド構築のための組織づくり
by "BOOK database"