電話で顧客満足ってどうやるの? : イラスト版 : テレマーケティング時代の消費者対応

書誌事項

電話で顧客満足ってどうやるの? : イラスト版 : テレマーケティング時代の消費者対応

佐藤知恭著

(CSブックス)

日本経済新聞社, 1997.6

タイトル読み

デンワ デ コカク マンゾク ッテ ドウ ヤルノ : イラストバン : テレマーケティング ジダイ ノ ショウヒシャ タイオウ

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注記

付属資料:録音ディスク(1枚 8cm)

内容説明・目次

内容説明

PL(製造物責任)法の施行、訪問販売法の改正で、電話応対の重要性はますます高まってきた。問い合わせ、相談、受注、苦情など様々な電話にどう迅速に答えて、顧客満足を実現するか。イラスト、21分CDでやさしく解説。

目次

  • 顧客満足?電話じゃ無理
  • 営業時間外の苦情はどうするの
  • 身ぶり、手ぶり、目は口ほどにモノを言う
  • 電話によるコミュニケーションは半分以下
  • 微笑みをあなたの声に
  • 「百聞は一見にしかず」とはいうけれど
  • 日本語は生まれた時からですが
  • ペットに餌をあげないで
  • テレチケットとはどんな切符
  • 蒸気を抜いて、出発進行〔ほか〕

「BOOKデータベース」 より

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詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA31510300
  • ISBN
    • 453214583X
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    262p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
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