電話で顧客満足ってどうやるの? : イラスト版 : テレマーケティング時代の消費者対応
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書誌事項
電話で顧客満足ってどうやるの? : イラスト版 : テレマーケティング時代の消費者対応
(CSブックス)
日本経済新聞社, 1997.6
- タイトル読み
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デンワ デ コカク マンゾク ッテ ドウ ヤルノ : イラストバン : テレマーケティング ジダイ ノ ショウヒシャ タイオウ
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注記
付属資料:録音ディスク(1枚 8cm)
内容説明・目次
内容説明
PL(製造物責任)法の施行、訪問販売法の改正で、電話応対の重要性はますます高まってきた。問い合わせ、相談、受注、苦情など様々な電話にどう迅速に答えて、顧客満足を実現するか。イラスト、21分CDでやさしく解説。
目次
- 顧客満足?電話じゃ無理
- 営業時間外の苦情はどうするの
- 身ぶり、手ぶり、目は口ほどにモノを言う
- 電話によるコミュニケーションは半分以下
- 微笑みをあなたの声に
- 「百聞は一見にしかず」とはいうけれど
- 日本語は生まれた時からですが
- ペットに餌をあげないで
- テレチケットとはどんな切符
- 蒸気を抜いて、出発進行〔ほか〕
「BOOKデータベース」 より