創注型経営 : ナンバーワン主義からオンリーワン主義へ

書誌事項

創注型経営 : ナンバーワン主義からオンリーワン主義へ

斎藤公一著

マネジメント社, 1993.6

タイトル読み

ソウチュウガタ ケイエイ : ナンバー ワン シュギ カラ オンリー ワン シュギ エ

大学図書館所蔵 件 / 8

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

売上至上主義、ナンバーワン主義の時代は終わった。新しい時代は、自社中心発想から相手中心発想、お客から認められ感心され、感謝されるオンリーワン主義の会社が求められる。個性的で創造的な「創注型経営」こそ本書の中心課題である。本書によってナンバーワン主義からオンリーワン主義へのノウハウが完全に理解される。

目次

  • 1 今、トップがやるべきこと
  • 2 創注型経営の基本
  • 3 創注型経営への転機
  • 4 創注型経営の実践
  • 付 コスト見直し10のポイント

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA31737077
  • ISBN
    • 4837803210
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xvi, 298p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ