創注型経営 : ナンバーワン主義からオンリーワン主義へ
著者
書誌事項
創注型経営 : ナンバーワン主義からオンリーワン主義へ
マネジメント社, 1993.6
- タイトル読み
-
ソウチュウガタ ケイエイ : ナンバー ワン シュギ カラ オンリー ワン シュギ エ
大学図書館所蔵 件 / 全8件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
売上至上主義、ナンバーワン主義の時代は終わった。新しい時代は、自社中心発想から相手中心発想、お客から認められ感心され、感謝されるオンリーワン主義の会社が求められる。個性的で創造的な「創注型経営」こそ本書の中心課題である。本書によってナンバーワン主義からオンリーワン主義へのノウハウが完全に理解される。
目次
- 1 今、トップがやるべきこと
- 2 創注型経営の基本
- 3 創注型経営への転機
- 4 創注型経営の実践
- 付 コスト見直し10のポイント
「BOOKデータベース」 より