大才中才小才 : 運を拓くマーケティング
著者
書誌事項
大才中才小才 : 運を拓くマーケティング
プレジデント社, 1997.3
- タイトル読み
-
タイサイ チュウサイ ショウサイ : ウン オ ヒラク マーケティング
電子リソースにアクセスする 全1件
-
-
大才中才小才 : 運を拓くマーケティング
1997
限定公開 -
大才中才小才 : 運を拓くマーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全28件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
マーケティング年表:p264-276
内容説明・目次
内容説明
人にはみな才能がある。マーケティング的な発想は企業活動に限らず、個人の生き方を考えるうえでも実に有用なソフトである。実力主義時代を生きる“自分発見”の知恵。
目次
- オリジンを大事にする
- 「感性」をしなやかに
- 「才能」がないのも「才能」
- 個性派集団をまとめるスペシャリスト
- 情報から何を読み取るか
- 「ユー・ラブ・ミー」の広告
- アフター・フィールド・アンド・マウンテン
- 実学と「戦略思考」
- 森羅万象に多情多恨たれ
- 二十一世紀のマーケティングを展望する
「BOOKデータベース」 より