大才中才小才 : 運を拓くマーケティング

書誌事項

大才中才小才 : 運を拓くマーケティング

鳥井道夫著

プレジデント社, 1997.3

タイトル読み

タイサイ チュウサイ ショウサイ : ウン オ ヒラク マーケティング

電子リソースにアクセスする 全1

大学図書館所蔵 件 / 28

この図書・雑誌をさがす

注記

マーケティング年表:p264-276

内容説明・目次

内容説明

人にはみな才能がある。マーケティング的な発想は企業活動に限らず、個人の生き方を考えるうえでも実に有用なソフトである。実力主義時代を生きる“自分発見”の知恵。

目次

  • オリジンを大事にする
  • 「感性」をしなやかに
  • 「才能」がないのも「才能」
  • 個性派集団をまとめるスペシャリスト
  • 情報から何を読み取るか
  • 「ユー・ラブ・ミー」の広告
  • アフター・フィールド・アンド・マウンテン
  • 実学と「戦略思考」
  • 森羅万象に多情多恨たれ
  • 二十一世紀のマーケティングを展望する

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA31807037
  • ISBN
    • 483349020X
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    276p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ